青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

日々の出来事の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:48 «Edit»
2016
05/07
Sat

Category:日々の出来事

美術館巡り 


3月のお話です

美術館巡りの一人旅です

見たいもの大集合でしたね

手抜きじゃありませんよ 写真羅列

まずは 両国

美術館めぐり (10)

美術館めぐり (11)

上野に向かいまして

東京都美術館

美術館めぐり (13)

国立西洋美術館

美術館めぐり (1)

2日目

六本木ヒルズ

美術館めぐり (2)

森タワー52階

美術館めぐり (3)

美術館めぐり (4)

フェル メールとレンブラント

美術館めぐり (5)

最後に新国立で白日会

美術館めぐり (6)

美術館めぐり (7)

今回も 徘徊一人旅に行かせてもらい家族に感謝です


特に カラヴァッジョ ものすごく良かったな~ まねっこしたいな~なんて


一泊二日で回った強引なスケジュールでしたが

だらだら 飲み食いも してきたので次回ご報告


tb: (0)     com: (0)
Posted on 13:00:33 «Edit»
2016
02/01
Mon

Category:日々の出来事

ミドリヤ 


なぜか 青森市内が詳しい

かみさんの先輩から情報をいただきまして

ミドリヤさん 初訪問 なかなかこっち方面来ないもんな~

ミドリヤ (3)

とりあえず お通しから 頂いたものを ずら~っと

ミドリヤ (4)

ミドリヤ (8)

ミドリヤ (5)

ミドリヤ (6)

ミドリヤ (9)

ミドリヤ (10)

ミドリヤ (2)

ミドリヤ (7)

ミドリヤ (1)

飲み物は 当然ビールからはじまりまして

下二つの画像は 緑茶梅酒 と ジントニです

とくに

レバー うまかったな~

tb: (0)     com: (0)
Posted on 13:00:13 «Edit»
2016
01/12
Tue

Category:日々の出来事

弘前のみ 


毎年高齢恒例になってる感じですがね

この時期 弘前で飲む機会がありますよ

弘前 (3)


チェーン店居酒屋を経由しまして

ます酒へ

弘前 (6)

相変わらず 店のおばちゃん店主に怒られながら 飲んでます

弘前 (1)

頼んだメニューは ほぼ 無い(ねーっ)って言われちゃったので こちら

弘前 (2)

ます酒を 後にして

お友達が 絶対食べたいと 意気込んでいた

弘前 (4)

蘭華亭 の納豆チャーハン

弘前 (5)

お友達は ぐるぐるバットみたいに ふらふら撃沈したので

代わりに おいしく頂いときました

tb: (0)     com: (0)
Posted on 08:03:30 «Edit»
2016
01/03
Sun

Category:日々の出来事

あけましておめでとうございます 


あけましておめでとうございます

(え! 今頃)

2016年賀状

いや~みなさん聞いてくださいよ

昨年末は息子の部活行事なんか もろもろ重なりましてね 年賀状は1月2日から作り始めましたよ(滝汗)

遅くなったら 簡単に作れって話なんですが 今年も懲りずにAR年賀状で時間かかりましたよ

あ~今年も 言い訳から始まるのね(笑)

今年は 目指している会で なんとか入選を果たしたいなと 個人的な野望を抱きつつ

今年もよろしくお願いいたします

tb: (0)     com: (2)

 今年もよろしくお願いします

ご無沙汰しております。
私も私用でバタバタとした三が日を過ごしておりました。
ようやく落ち着いたら明日から仕事・・・・
今年もよろしくお願いします。

  by hiko

 コメントありがとうございます

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ブログには、いつも訪問させていただいております。
いつも おいしそうなモノが登場するので...
お互い 飲み食べ過ぎには気をつけましょう(笑)

  by ishidafamilia

Comment-WRITES

Posted on 16:44:32 «Edit»
2015
12/31
Thu

Category:日々の出来事

今年もお世話になりました 


なだれ込みチェックインで

早くも部屋でまったり

ビールとおつまみで 写真も撮らずに

あ〜年賀状も間に合わなかったし

来年こそは!

毎年言ってるけど、来年こそは

今年も、大変お世話になりました。


tb: (0)     com: (0)
