青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

ミニミニねぶた などの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 11:00:00 «Edit»
2014
12/19
Fri

Category:暫く睨む

あかり搬入 


昨日

あかりのありか

搬入と設置作業をしてきました

わいわいガヤガヤ

あかり

途中ハプニング??もありましたが...(汗)

すべてが終了した段階でPM10:00過ぎ

でも 楽しかったな(笑)

展示後の写真が撮れたら

記事UPします


しつこいですけどPublic Relationsを

あかり (1)

ギャラリーNOVITA (新町 さくら野向い)

12月19日(金)~27日(土)

10:00~18:00

tb: (0)     com: (0)
Posted on 11:30:21 «Edit»
2014
12/17
Wed

Category:暫く睨む

暫く睨む 


カテゴリの邪道面

改め 「暫く睨む」

歌舞伎 「しばらく」 にちなんで

「しばらく にらむ」ってタイトルにしました

面

しばらく にらむ って由来がコチラの動画です↓


[広告 ] VPS


しばらくって 意味合いだけで 「歌舞伎の暫」

を題材にした感があります


こちらの面

今週金曜日から始まります 「あかりのありか」

ギャラリーNOVITA(青森市新町 さくら野向い)

に展示しますので 

ホントに 睨んでるか!?

実物を見ていただければ幸いです

tb: (0)     com: (0)
Posted on 11:30:40 «Edit»
2014
12/11
Thu

Category:暫く睨む

あかりのありか 


年末に開催しています

あかりのありか 

今年も参加させて頂くことになりました

あかり (2)

12月19日(金)~27日(土)

あかり (1)

場所は いつも通り

新町 さくら野向い

「ギャラリーNOVITA」

怪しい「暫」の面 と 間に合えば

現在描いているF8油彩画を

出品しようかなと...

近くなりましたら また UPします





tb: (0)     com: (0)
Posted on 19:00:15 «Edit»
2014
12/09
Tue

Category:暫く睨む

暫の面 


最初に言い訳しとこ

制作中の面

とりあえず完成しました

なんか かわいらしい感じになりました

写真で撮ると なんか見え方が違うんですよね

目鼻口がギュッと近寄って見えると言うか...

角度の問題なのかな...

面

実物の方がまだ マシ な気がします(汗)

この面のお話は まだ続きますが 

今日はこの辺で

tb: (0)     com: (0)
Posted on 19:00:45 «Edit»
2014
12/05
Fri

Category:暫く睨む

書割りの続き 


制作中の面

えぼし

顔はちょっと隠しておきますよ

烏帽子、力紙の書割り

力紙の 線 失敗したな

正面からは見えない予定で書いたんですが

実はまる見えだった

線のつながりを ごまかすと

なんか 気にくわないラインに

こういう事ってよく有るんだよな

tb: (0)     com: (0)
