青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:56 «Edit»
2012
10/16
Tue

Category:日々の出来事

六根 


斎藤酒造さんの

いろんな 六根 (日本酒)

を呑むぞ

お酒の詳しいところは知りませんが、美味いんだよね この酒 ワシとの相性がいいね

六根 (2)

ワシの実家(弘前市)から結構近いんで お世話になってるんですが

土日 お休み プラス 扱ってる店も 少ない   ので

なかなか 手に入らないんですけどね なんとか仕入れてますよ 

六根 (6)

六根 (1)

六根 (5)

だいぶ前なんですが 蔵限定 非売品??の 大吟醸酒粕いただきました

六根 (4)

表面に とろ~り 日本酒が浮いてるんですよね

六根

こちらを つまみながら 頂くと

最高~ ふゅぃ~



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


« おでん  |  ズゴックとうふ »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1048-e056e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
