青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:33 «Edit»
2012
11/05
Mon

Category:日々の出来事

出張 


東京出張から戻ってきました

会議等の日程が ぱつんぱつんで ぶらぶら出来ませんでした~

ひょっとしたら 東京へ新幹線で行くの初めてかも

たまには いいね 駅弁食べながらの移動も

普通ってところに魅かれまして

「津軽の普通の幕の内弁当」

出張 (2)

東京駅到着!

おっ中央線の電車の上から

新しくなった 東京駅の ドーム型屋根が こんにちは

出張 (3)

ちょっぴり 空いた時間に 新宿の「ビックロ」に

出張 (4)

なぜ ここを訪れたかと言いますと.....

ご承知のとおり ビックカメラとユニクロが合体したお店なんですが

ビックカメラは、いろいろな所にあるしー

ユニクロは青森にだってあるわけで....

まあ 単なる 会議の場所に近かった これだけなんですがね

ただね↓コチラ

出張 (5)

この かっこえースマホ用のスピーカーが以前から欲しくて

ネットで買えるんですが....実際の音が聞きたくてさ

ところが、どーやっても音が出ないんですよ コヤツ

ペアリングしてるスピーカーが多すぎてさ 訳わからん

しょうがないから....店員さん呼んで頼んでみたものの

店員さも 鳴らせない! 

挙句の果てに スピーカーじゃなくて 防犯用の ピーピーが鳴る始末

もう時間ないし 退却プンプン


日帰りじゃないんですが...

早くも帰りの新幹線

おつまみ弁当と一番搾りを自分に与えて

出張 (1)

ご機嫌を調整


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

« 増毛  |  髪の毛一段落 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1071-5c61f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
