青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:22 «Edit»
2012
12/03
Mon

Category:日々の出来事

旅 その1 


まずは、コチラの写真から

トヨタの ビッツ マングローブ

旅その1 (2)

え~ 千葉の房総方面+αへ家族旅行に行ってきました~


青森 →  → 羽田空港へ

今回の旅は.....初日!レンタカーのマングローブちゃんで移動です

まずは、千葉の房総半島へ向かいます

東京ってさ~ 車線が多くてさ~ やだね~

アクアラインを通りまして~千葉に抜けます

旅その1 (3)

トンネル通過中~

旅その1 (4)

出てきた出てきた

旅その1 (5)

チッカッチッカッチッカッって 本線から抜けて 

海ほたるで ちょっぴり休憩

旅その1 (7)

海ほたる を訪れたのは 2回目なんですがね

なんか建物が年取ったな~って印象 

海の真ん中にあるからなですかね 損傷が激しいような....

旅その1 (8)

記念撮影をパチリ

旅その1 (9)

我が家ってね 食い物にすぐ目がいっちゃうんですよね

旅その1 (10)

ここの辺の名物なのかは不明なんですが なかなか美味いね

木更津を抜け~ 

どんどん進みます

どんどん進むと

道 細っ!

.....ちょっと前に 東京羽田を出発、あの時の車、渋滞は何?って感覚

それにしても どこ これ 

青森か??

旅その1 (11)

看板出てきた

勝浦方面まっすぐ

旅その1 (12)

今回の旅の目的の一つ 

勝タン(勝浦タンタンメン)を食す

(ってか 私が食べてみたかっただけなんですがね

やっと たどり着いたよ~ (汗)

めっちゃ分かりづらいよこの場所は

はらだ さん おーい聞いてるかい

旅その1 (13)

勝タンは ココかな?って思ってます 食べログ情報で

なかなかの辛さってのが気になるところですが.....

で オーダーはコチラです

私 タンタンチャーシュウ

かみさん タンタンめん

息子と娘 さすがに辛くない ノーマルのラーメンを2人で1つ 

(息子つまみ食いのしすぎで 半分でいいとのこと

ノーマル登場!

旅その1 (14)

お店のご好意で なんと半分っこするならと 具材を2人分入れてくれました

そして、真打ち タンタン登場!

旅その1 (15)

実はね お尻と相談しまして 辛さ調節していただきました

他のお客さんのを見ると ありえないほどの赤なんですもの

それでも赤いよ!

旅その1 (17)

調節しても これは辛いよ マジで

家族が爆笑する 見た目 風呂上り~ みたいな 半端ない汗

のどを 通過するときに 失敗すると 永遠に止まらない咳が出る感じ 分かるかな~?

旅その1 (16)

でも、辛いだけじゃない 久々に はまったかも!美味いよ これは 

旅その1 (1)

気づくと 完つゆ しちゃいました~


そして旅は続く.....


明日 お尻が キリン ファイア~ってならない事を祈ります


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村














« 旅 その2  |  アトリエ »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1085-37b516a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
