青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:07 «Edit»
2012
12/06
Thu

Category:日々の出来事

旅 その4 


旅の続き~

鴨川シーワールドを出発して

本日からお泊りのパーム&ファウンテンテラスホテルへ向かいます

子供たち&かみさん は疲れて 

途中渋滞もありましたが

なんとか たどり着きましたよ(写真撮り忘れで お借り画像でごめんなさい)

向かい合って2棟建ってるんですが 

予約したのはパームテラスの方です

旅4 (15)

写真小っちゃ

旅4 (16)

お部屋もごく普通

ホテルの中には ディズニーショップがあり 必要かな?と思ったけど以外に便利

とりあえず 見慣れた商品が置いてあるローソンがあるので なんか嬉しい

それよりなにより コチラのホテルを選んだ理由がコチラ

旅4 (2)

浦安 万華鏡!

パームテラスホテルの 隣にたってる温泉テーマパーク!

いつ出来たんだろ??

さっそくホテルから歩いて行けるか Googleのストリートビューで確認

おう これなら行けそう!

と、5時以降タオル付入館料1,000円ってのを見つけたし~

運転も疲れることだろうし....ホテルの周りには飲食店もないらしいんで

決定~

では、早速 入ってみましょう~

旅4 (3)

玄関には ちょうちん ずらり 

なんかテンションあがりますね~

温泉の中は、さすがに写せないので 脱衣場を

旅4 (5)

大正ロマン がコンセプトらしいです

露天 水着ゾーンを含めると 38のお湯があるらしいですよ

貧乏くさいけど 息子と2人 ちょこっとずつ入って 内湯は制覇

いろんな お店がありましたよ

旅4 (4)

旅4 (1)

旅4 (6)


旅4 (10)

風呂上りに ビール飲めるとことか~

旅4 (8)

中華料理

旅4 (11)

呑んだ後にラーメンもいいな

旅4 (9)

焼肉もいいけど 風呂上りはちょっとね~

旅4 (7)

結局 居酒屋ぽっい店で

旅4 (12)

モツ煮 と ビールを頼んで

かみさんと乾杯 いつもの感じでなんか安心

旅4 (13)

値段も以外に安いかも?

旅4 (14)

明日は終日でずにーランド

鋭気を養って FP取り お父さんがんばるよ~


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村






 

写真が何枚もあって、こちらも旅行をしてるようで楽しいです。(笑)

大正ロマンのお風呂・・・すごいですね~。
温泉のテーマパークなみに湯船があるんじゃないですか?
お店や食べ物屋さんもいっぱい!
かなり楽しめそうだな~・・・行ってみたし!

ディズニー奮闘記・・・楽しみにしてますね!!

  by ごりごり

 コメントありがとうございます

返事おそくなりました~

もうちょっぴりだけ続きますのでお付き合いくださいませ(^^)

  by ishidafamilia

Comment-WRITES

« 旅 その5  |  旅 その3 »

 コメント 

写真が何枚もあって、こちらも旅行をしてるようで楽しいです。(笑)

大正ロマンのお風呂・・・すごいですね~。
温泉のテーマパークなみに湯船があるんじゃないですか?
お店や食べ物屋さんもいっぱい!
かなり楽しめそうだな~・・・行ってみたし!

ディズニー奮闘記・・・楽しみにしてますね!!

2012/12/08 22:37 | URL | ごりごり #-  edit

コメントありがとうございます

返事おそくなりました~

もうちょっぴりだけ続きますのでお付き合いくださいませ(^^)

2012/12/12 16:56 | URL | ishidafamilia #-  edit

 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1088-05d1e7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
