青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:48 «Edit»
2012
12/13
Thu

Category:日々の出来事

旅 その6 


でずにー の翌日

お台場にやってきました~

こちらで、お友達と待ち合わせです

お台場 (1)

最初に立ち寄ったのがコチラ

メガウエーブ

お台場 (2)

息子に是非コチラの試乗をさせたいと思いましてね

かっこえ~ね これ

お台場 (3)

しか~ぁし! なななんと 試乗は午後からだと...


息子には 自分で組み立てて試乗できる コチラ

お台場 (4)

で、我慢していただき....(汗)

お友達が 娘を見てくださるとのことで...

かみさんと 2人でヴィーナスフォートを見学

お台場 (5)

光の演出すげ~な~

お台場 (6)

そっから 等身大のガンダムが立ってる ダイバーシティトウキョウへ

お台場 (7)



この後の予定があるんで急いで昼飯です

HIROさんで

お台場 (11)

だれだ!昼から ステーキ食ってるやつは~

お台場 (8)

私は、一番のオススメ ハンバーグを

お台場 (9)

肉汁すげ~

お台場 (10)

けど、この後の予定

時間ぎりで どこに入ったか分からん状態で食べきりました

そっから 走って走って~

ごめんね わたくしが 個人的に乗りたかった コチラ


ザン!

ホタルナ

お台場 (12)

かっこえ~ね 本日2回目

ちなみに宇宙船じゃないよ

松本零士さんが デザインした お船です

コチラに乗り込みまして 浅草へ向かいます

お台場 (13)

乗り口 まさに宇宙船!?

お台場 (14)

船内も船らしからぬ かっこよさ

お台場 (15)

ガラス張りの操縦席

これは、パイロットさん 緊張するでしょ

おっ 東京タワー

お台場 (16)

船内には カウンターのバーもあるんすよ

ここは、おされに モヒートでも頂いたらと思いつつ

ホタルナ 限定スイーツ

チョコチップヘーゼルナッツジェラート をチョイス

お台場 (17)

アイスにアツアツのエスプレッソをかけて~

パクリっ

わいわい がやがや

・・・・・・


以外に早いね... 1時間ちょっとの船旅

お台場 (18)

あらもう 浅草

「うんこビル見えた~」って 他のお客さん騒いでますけど

うんこじゃな~い!!

炎だから!

私がもっとも 尊敬している デザイナー スタルク様を 馬鹿にするんじゃな~い

って 次回は最後 浅草編


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


« 旅 その7  |  旅 その5 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1090-1baef058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
