青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:35 «Edit»
2012
12/18
Tue

Category:日々の出来事

旅 その7 


久々の更新


みんな忘れてるな.....きっと

旅のお話

お台場から 宇宙船に乗って 

浅草にやってまいりました

浅草 (1)

浅草訪れたのって 何十年ぶりだろ?

浅草 (2)

浅草といえば 

浅草 (3)

だんご 食べた方がいいですよね

娘が言ってました

浅草 (4)

この 娘さん ずいぶんと食べるようになってきましたね

まあ、人のことは言えないんですが....

で、楽しみにしてました

浅草メンチ!

浅草 (5)

正直あんまり期待はしてなかったのですがね

浅草 (6)

この 超~ つゆだく 肉汁!

浅草 (7)

これは、激うまでしたよ!

追加でもう一個買っちゃったくらい

これは、次回も絶対リピ有りっしょ


そこから せっかくなんで スカイツリー方面

ソラマチにやってきました~

ツリー 綺麗やな~

浅草 (8)

こんなのあると 必ず顔だす娘

浅草 (9)

!!なっ

浅草(22)

お土産は ピカ定のポテチでいい....のか!



夜おすすめの めっちゃきれいな 中庭抜けて.....

ツリー高け~な てっぺん写らないよ

浅草 (11)

スカイツリーってお高いし 今回はパスしたんですけど...

コチラ ソラマチの30階と31階 がある

イーストタワーからの夜景がオススメです

無料だし あんまり知られてないらしく 

エレベータも ちょっぴり分かりにくい所にあるんで 

すいててラッキー

浅草 (13)

この高さで十分満足 得られますよ~

浅草 (14)

ぐるりと お店を回りまして

おっ 奥にスカイツリーが!

浅草 (15)

トイレだけ借りて帰ります


こっちにきたら もんじゃ 是非食べたいなってことで....

月島に行く時間もないし.... ソラマチにある もんじゃ

で我慢!

と思ったんですが 激混み!


ハードですが....結局!浅草に戻って もんじゃを食べることに....

もんじゃ焼きの ひょうたん さん

浅草 (16)

どっちの料理ショーに出演されてた店なんで

覚えてました(よっ テレビっこ)

その時の メニュー があったので 生ビールといっしょに

浅草 (17)

当然 娘奉行登場

浅草 (18)

子供達に大人気の ベビースター投入!

浅草 (20)

浅草に来たら....

電気ブラン

浅草 (19)

私は....人間合格なんですがね

太宰治が 人間失格 の中で、「酔いの早く発するのは、電気ブランの右に出るものはない!」

って言っちゃてるので....

この後 青森まで帰るし 時間もないので 早く酔わなきゃ

なので いっとくでしょ コチラは


そして...予想通りの展開



気づくと~

!!!!

時間が やばい!

またまた走ることに~ 


帰りは、子供達が一度乗ってみたいとリクエストがあった

寝台列車です!


列車の中で飲むお酒買ったせいもあるんですが....

ぎりぎりセーフ~


楽しみにしてた寝台列車で 子供たちは~

すぐに 爆睡!(そりゃそうだよな)

浅草 (21)

みなさん お疲れっす~

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


 

おばんです。
充実した旅行でしたね~、こちらとしてもブログでかなり楽しめましたーーーー!!
うちの家族でも是非寝台列車に乗ってみたいものです。

ちかいうち無くならないか心配です。。。

東京で行ってみたいとこが増えました!

参考にして次回の東京に役立てたいと思います!
それにしても・・・あの船かっこいいな~!!
さすがヤマトの作者だ!!

  by ごりごり

 コメントありがとうございます

返事遅くなりました~

あっちって(東京方面)見どころありすぎますよね(笑)

来年は、なんとか スカイツリーの登頂に成功したいと思っております。

私だけかも(汗)

  by ishidafamilia

Comment-WRITES

« 丸万  |  旅 その6 »

 コメント 

おばんです。
充実した旅行でしたね~、こちらとしてもブログでかなり楽しめましたーーーー!!
うちの家族でも是非寝台列車に乗ってみたいものです。

ちかいうち無くならないか心配です。。。

東京で行ってみたいとこが増えました!

参考にして次回の東京に役立てたいと思います!
それにしても・・・あの船かっこいいな~!!
さすがヤマトの作者だ!!

2012/12/19 01:55 | URL | ごりごり #-  edit

コメントありがとうございます

返事遅くなりました~

あっちって(東京方面)見どころありすぎますよね(笑)

来年は、なんとか スカイツリーの登頂に成功したいと思っております。

私だけかも(汗)

2012/12/20 13:26 | URL | ishidafamilia #-  edit

 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1091-a2a872b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
