青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:00 «Edit»
2013
02/28
Thu

Category:鍾馗の面

ちょこっとお休み 


この三日坊主!

って言われそうなんですけど....(汗)

髪とヒゲ (1)

応援してくださった方等々ごめんなさい

鍾馗様の面 ちょっとお休みします

自分が見やすいようにカテゴリ関係で言い訳は↑

次の記事で

 

イシダファミリア公式の隊長専用のねぶたのページ工事中になっているのですが、見たい気持ちでいっぱいです。早く直してください。よろしくお願いします。

  by ヤンヤン

 コメントありがとうございます

最近、質問等を頂いた方々に、まともな返答ができず大変申し訳なく思っております。
ホームページにつきましては、Mac環境のもと作ったモノなのですが、実は、パソコンを含めデータ等すべてパンク消失させてしまい更新できない状態になってしまいました。(結構前なんですが...涙)(一部ブログ記事は自動で連携させているので更新になっていますが)現在はWindows環境でブログ等を更新している状況で期待にそえることができない状況です。申し訳ございません。
今後は、ブログのカテゴリの中の「ねぶた見つけた」にアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  by ishidafamilia

Comment-WRITES

« 思い出の絵  |  ピザハット »

 コメント 

イシダファミリア公式の隊長専用のねぶたのページ工事中になっているのですが、見たい気持ちでいっぱいです。早く直してください。よろしくお願いします。

2013/03/02 20:50 | URL | ヤンヤン #-  edit

コメントありがとうございます

最近、質問等を頂いた方々に、まともな返答ができず大変申し訳なく思っております。
ホームページにつきましては、Mac環境のもと作ったモノなのですが、実は、パソコンを含めデータ等すべてパンク消失させてしまい更新できない状態になってしまいました。(結構前なんですが...涙)(一部ブログ記事は自動で連携させているので更新になっていますが)現在はWindows環境でブログ等を更新している状況で期待にそえることができない状況です。申し訳ございません。
今後は、ブログのカテゴリの中の「ねぶた見つけた」にアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2013/03/04 12:57 | URL | ishidafamilia #-  edit

 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1124-6a2f0f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
