青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:40 «Edit»
2013
04/10
Wed

Category:日々の出来事

オムライス 


またまた、久々の更新

先日 娘が小学校にめでたく入学しまして....

息子は その入学式に在校生として出席

んで、お昼は久々のお弁当!

以前から作ってみたいな~ってのがありまして ハイ

オムライスなんですがね


まず初めに 定番のチキンライスを作りまして

細めのソーセージをソテーして

中央に△に配置

オムライス (2)

うずら卵に海苔をつけて配置

もう分かりますよね~

次に 薄焼き卵を

オムライス (3)

皮膚的にかぶせまして

目のあたりを 切り開いて

オムライス (4)

キモっ! ってか グロっ

オムライス (5)

後は海苔で各パーツを配置

オムライス (6)

最後に

オムライスなんでね












鼻血的に

ケチャップをトッピングして完成

オムライス (1)

息子食欲が失せると大激怒!

味はいいよ結構

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

 おー!

ステキなオムライス♪♪♪
豆子にも作ってみま~す(笑)

  by Sちゃんママ

 コメントありがとうございます

なかなかいいでしょ(^ ^)

さすがに、可哀そうで...娘には

遠慮してました


息子には ついにこの日が来たか!って感じでしたよ(笑)

  by ishidafamilia

Comment-WRITES

« ふじや  |  寿司 »

 コメント 

おー!

ステキなオムライス♪♪♪
豆子にも作ってみま~す(笑)

2013/04/17 21:19 | URL | Sちゃんママ #-  edit

コメントありがとうございます

なかなかいいでしょ(^ ^)

さすがに、可哀そうで...娘には

遠慮してました


息子には ついにこの日が来たか!って感じでしたよ(笑)

2013/04/19 12:21 | URL | ishidafamilia #-  edit

 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1135-94096b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
