青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:47 «Edit»
2013
05/07
Tue

Category:日々の出来事

弘前さくらまつり 


5月3日

自分の庭に遊びに行きました

弘前公園は自分の庭だと思ってます

小っちゃい頃は いっつも ここで遊んでましたからね~

寒いし 外堀でも 微妙な咲き具合

さくらまつり (2)

必ず撮っちゃう お化け屋敷

さくらまつり (4)

で、こんなもの 見つけました

観光地によくある 顔だし看板

さくらまつり (3)

こちらは ホントに記念になるのでしょうか

んでもって

ワシが小学生のころは、県外のお客様に譲りましょう

って禁止されていた スマートボール

娘が初挑戦!

さくらまつり (5)

ひょっとしたら 

娘はスマートボールの天才かも

さくらまつり (6)

周りのお客さん すぐに終わっちゃうのに

娘の台 玉 いっこうに減る気配なし!

さくらまつり (1)

↑ 言っとくけど これピーク時じゃないからね

玉が多すぎて 打った玉が見えない みたいな


娘も最後には...

うわっ また出てきた~

って涙目


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

« やっと再開  |  ゆずネギ明太 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1141-0f3dfba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
