青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 07:03:53 «Edit»
2013
07/13
Sat

Category:手と面

手と面 


ドバシっ!
染料の手

汚ねー手

え?って思われるかもしれませんが...

ねぶたのお手伝いでここ数年 色塗ったことないです

着物の模様なんかを下書きとかしてるうちに

気づくと ねぶた完成してたよ みたいな(笑)

今回は 着物 総出で塗りましょうってことで

何年ぶりかに色 塗らせてもらいました

色塗り 進みも早いし 楽しいね~


写真の手2・3回は洗ってます

染料系なので洗っても落ちないんだよね~

これでコンタクト入れると外人になるんじゃないかと心配です。


さてさて

ねぶたのお手伝い後ですが

深夜に こそこそ 作り始めました

鍾馗の面もまだ完成してないのですが

手+面を...

手

まずは指作りから

オロC―の瓶を利用して

元気ハツラツ!に作りたいと思います

手 (2)

指軍団



« アスパムのねぶた  |  ランドセル »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1191-dab31b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
