青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 13:20:08 «Edit»
2013
08/22
Thu

Category:日々の出来事

超久々の更新 


皆様 

お久しぶりでございます

毎年この時期

ブログ更新ストップしちゃうんですよね~

ささって 

そんなに更新してなかったのかと びっくり



さてさて、ねぶた終わっちゃいましたね~(いつの話や!)


今年は 今までになく ねぶた祭りわくわく感 少なかったです

ってのも

7月後半 祭り期間 と その後 息子の行事やらなんやらで 

東京方面へ行ったり 来たりで

気~付いちゃた 気~付いちゃた わーいわい って

間に 終わっちゃた感じ
 
台上げもJRしか見れなかったし

ねぶた点灯式も行けなかったし


ここでちょっぴり 今年のねぶたの感想(個人的に)

北村麻子さんの ねぶた 

バランスがいいな~って感じました

(人形の誤魔化し がないなと...)

送りも 大型として見るのは2回目ですが

去年に続き すばらしかったです


ブログの お話にもどりますが

とりあえず今後は、7月後半からの出来事を

アップしていきたいと思いますので

お付き合いの程よろしくお願いいたします


最後に

八犬伝 円塚山 火遁の術 道節と荘助より

娘にお願いされて切った 海苔の 道節

道節

なかなか ゆるい感じで レッツらごー

« バルサミィアップル  |  鶏の激すっぱ煮 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1197-3971d482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
