青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:49 «Edit»
2013
08/26
Mon

Category:日々の出来事

ホキ美術館 


きゅるきゅるきゅるきゅる(日付 巻き戻す音)

平成25年7月30日

日本武道館なり

武道館 (3)

息子の

剣道の全国大会にお供

きゅるきゅる(更に1日巻き戻し)

平成25年7月29日

ホキ美術館 (2)

土気(とけ)駅なり  読めませんでしたよ正直 私


剣道の試合前日

家族の了承を受けて

1人自由行動をいただきました


向かった先は ホキ美術館です

ホキ美術館 (3)

今までも東京出張の空いた時間に 

なんとか行けないかなって 調べてたんですが

土気は千葉市なんですがね なかなか遠いんですよね これが


バスに乗り換えて 美術館到着

ホキ美術館 (4)

美術館自体 かっこえーです

スマホ画像なさけないので 貼っときます⇒ホキ美術館

ホキ美術館ってのは

日本初の 写実絵画 専門の美術館です

こういう表現はしたくないんですが 

どう見ても写真でしょ 見たいな絵が展示されています



ギャラリーに入って 

並んでる絵を見たときは 


震えっていうか 鳥肌たちましたよ マジで ハイ




パンフ・チラシから雰囲気だけでも

ホキ美術館 (5)

ホキ美術館 (1)

絵の評価って 

もちろん みなさん違うわけですし

絵を描く人は どんな絵を目指さしてるってのも

違うわけですが...


そこには (恥ずかしながら)私が目指してた

けど どーーーう 頑張っても 届きそうにない

そんな世界がありました



少しでも近づきたいな






« 東京見物  |  久栗坂のねぶた  »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1204-2e50633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
