青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:19 «Edit»
2013
09/02
Mon

Category:日々の出来事

国立新美術館 


ちょっと間あきましたが

またまた前回の続き

祝賀会では 同じ青森県、東北の方々と同席になり

お話しできたことが貴重で とても楽しかったです


会場のアナウンス 

「この後 日美絵画展会場の

国立新美術館へ向かわれる方へ

会場が大変込み合っているので 

後日改めて来ることをお勧めします」


なっ!? 無理だし


.......


国立新美術館 到着

暑ーっ


表彰式 (5)

自分の描いた絵(だけじゃないけど)

を見に行くために来たってのが

なんとも不思議な感覚

表彰式(7)

混み具合も波があるようでして

急に うわ〜って来場者がきて

絵が全く見れない状況になったりで

飛ばし飛ばしで鑑賞

表彰式(8)

気になるのが、やっぱり 自分の絵だったりして

ダメだしも怖いんですが

見ている方の反応をチラチラ

ある方が

「本当に色鉛筆で描いてるの?」

ってビックリした反応

表彰式 (1)

そりゃ~

気合入れて重ね塗りしてるのでね(笑)



まあ それはそれで 嬉しいんですが

最近  

色鉛筆に見えないように頑張って描いている自分いて...

便利だし好きな画材なので、もちろん

これからも色鉛筆は使い続けますが

色鉛筆を使うことの意味

ん?ってところも

あったりする今日このごろ








« 酒喰洲  |  表彰式 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1210-ada2ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
