青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:14 «Edit»
2013
09/12
Thu

Category:日々の出来事

画材 


普段 何気にお世話になってる画材くん

画材 (2)
画材 (1)
画材 (3)
画材 (4)

描きながら あちゃ~っ失敗した~

ほうほう こんな使い方したらダメなのね とかね

経験を積み重ねて なんとか絵 描いてきた訳なんですが 


実際に絵描いてる = 画材を使えてる

って方程式ではないな たぶん

ってのが おっさんになって ようやく気づきまして (てへてへ)


ねぶた終わった秋ぐらいに 行ってみよっかな

って申込みしてた

東京での 教室的なものに参加してきます

更に上を目指そう!

とかじゃなくて

「あんた 何年絵描いてるの! いまさら!?」

って家族にも言われたんですが

はじめての〇〇とか

まずは筆を持ってみましょう....とか

そんな感じの

ホントに初心者向け のに出てみようと思ってます

ここ最近 予定してなかった

出張やらなんやらで 東京に行ったり来たりで

自分でも また東京に行くのか?

って感じですが とりあえず 行ってきます

(家族に感謝!)

お金はないのでね

往復深夜バス

泊りは サウナ的なところで凌ごうかと思ってます



内緒ですが 冬前には 

デッサン クロッキー 参加で また東京方面に行きたいと思ってます

(こちらはまだ家族に了承得てませんが

« 絵のお勉強  |  ねぶた展 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1221-7a71bcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
