青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:10:55 «Edit»
2014
04/05
Sat

Category:日々の出来事

アキバ飲み 


東京都美術館を後に

秋葉原にやってきました

本日は、こちらで お食事 お泊りです

あきば (6)

痛車 発見

イタ車乗りとしては、微妙だなこの言い方

あきば (7)

ってことで 早速行きまひょ

百飲(ひゃくいん)

あきば (8)

ネットリサーチで行ったのに

なんと 土日が休み まじか~

生ビールも料理もすべて100円ってので行ってみたかったのに...

仕方ないんで...

ビール二杯くらい飲んだら移動しようと考えてた(せこっ)

立ち飲みの アキバの酒場さんへ

あきば (9)

この 怪しげな駐車場の奥にあります

本当に この奥に店なんてあるのかいな?

って不安になるんですが

あるんです

あきば (5)

めっちゃ狭いんですがね お店は

あきば (11)

地酒がワンコインで飲めるので なんかうれしいですよね


とりあえず もつ煮と生で

あきば (10)

深夜バス、美術館、移動とほぼ立ちっぱなしで

疲れた体が癒されます(まぁ まだ立ってるんですがね 笑)


おっ きたきた 名物アジフライ

あきば (12)

わさび 大根おろし 醤油を混ぜまして

あきば (13)

あっつ熱のアジフライにのっけて わしわしとかぶりつきます 


それでは お酒お願いします

山形の 上喜元

だったかな...

あきば (14)

焼き明太

あきば (15)

お刺身三点もり(しめさば あじ ひらめ)

あきば (2)

築地市場からの仕入れ のようです

あきば (3)

脂がのってうまうま~

あきば (4)

ごちそうさまでした

帰りに写真をぱちり

お客さん 店からあふれて 

通路飲み

« 麺屋武蔵  |  世紀の日本画 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1282-bf6458e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
