青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:11 «Edit»
2014
06/04
Wed

Category:日々の出来事

チンク レビュー2 


我が家のチンクちゃん

内装はこんな感じです

写真撮り忘れたので FIATのオフィシャルから画像お借りしました

メーター

メーターは昔のチンクを真似て 丸いのがポコッと 付いてます

中心部がドライブコンピューターで、燃費など いろんなモノが表示されます

その一周外側がエンジンの回転計。

そのまた一周外がスピードメーター

デザイン的には、さすがだな~と思うんですが 多くの方が言われているとおり

見にくい.....確かに見づらい けど 慣れてきたよ

デザインの可愛さから 国産車から 乗り換えてる女性の方も多くいらっしゃるみたいで...

書き込みでは よく収納が少なすぎ!など書かれるんですが どうしても日本車と比べられちゃうんですよね~

収納が少ないのは この車だけじゃない訳で

たぶんだけど 本国では車にモノなんて置いとけないんだと思いますよ 

給油タンクがカギ付きでめんどい 結局 ガソリンも含めて え~ってなモノまで盗まれちゃうんですよ きっと だから収納は必要ないんですよ

でも... この車で初体験の ん?ってのもあります

車幅灯(スモールランプ)が無い! ライトは ON OFFのみ

チンクも いまどきの車で スタート&ストップシステム 国産車でいうアイドリングストップ機能が付いてるのですが...

夜に ライトを点けたまま エンジンが止まるのが不安 強化されてるようだけどバッテリー大丈夫なのかな

だからって スモールがないので ライトを消すわけにはいきません 追突される危険もあるしね

解除スイッチもありますが...せっかく付いてるし

ってなことで、

この あばたもえくぼ的な 我が家のチンクちゃんに家族の要望を聞きまして なんか色々付けることになりました

以下要望  

息子 YouTubeとか動画の音楽をカーステで聞きたい

娘 テレビ・DVDが見たい

かみさん ETCを付けたい そして費用は最小限に抑えること

自分 アンサーバックの キョンキョンを付けたい(コチラは後日)






« チンクに色々取り付け  |  チンク レビュー »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1290-5d7f1819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
