青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:31 «Edit»
2014
10/02
Thu

Category:decided

decided  


青森県美術展覧会

今年は展示する期間が遅いため新聞等の発表が遅いようです

10月に入っても載らないし...

しかも私の結果は 入選 

だったので 引っぱる必要もなく

記事UPしちゃいました~

毎年、出品された方が ほぼ全員入選 のようなので

入賞を目指して頑張ってきましたが 修業が足りん! って結果

今後も精進してまいります

とりあえずは...県立美術館への展示は決まりましたので

ご報告まで...


さてさて、今回の作品は

油彩画 100号 (タテ1m62cm x ヨコ1m30cm)

タイトルは 「 decided 」ディサイディッド としました

娘がケーキを選んでいる場面です

当初「どれにしようかな」ってタイトルで描き始めたのですが

描いているうちに このケーキに決めた!って表情になってきたので

タイトルを変更 「決めた!、決まった! ん~」

何かしっくりこないので 英語の 決める decid の過去形 decided 

さらりと なんか英語のタイトル付いてるな くらいの感じに

正直 迷っている表情を描き切れなかった ってところもあります実は(汗)

こうすれば良かったな~ もっと描きたかったな~

ってところは 多々ありますが

毎度おなじみの 時間切れでハイ出品

は回避できたのでその辺は良かったなと思っております

で、こちらです




ケーキ

美術館展示は 11月後半 近くなりましたら

また ご報告いたしますのでお付き合いください

お近くにお寄りの際

または、ちょっぴりだけダメだししたい方 


実物を ご覧いただければ幸いです

« 八仙  |  たかはし中華そば店  »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1369-badc3e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
