青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 11:40:57 «Edit»
2014
11/25
Tue

Category:decided

展覧会と搬出 


青森県展 見に行ってきました

搬出 (2)

今回の展覧会は

前期後期に分けて

すべての作品が県立美術館での展示となりました

新聞等では、「陶芸・書道等の作品が展示される前期の展覧会が始まりました~」

ってな記事だったので

1週間後の後期 油絵等は、

忘れ去られるんじゃないのかい!

って思ってましたが...以外に人多いね


で 自分で見た 自分の作品の感想

広い空間に展示されるわけですが

とにかく 薄っぺらいというか 軽い

重み0 軽すぎて 凹み全開でした

他の方の作品と並ぶので更に感じてしまうのかも

正直 自分家で見た方が良く見えました(笑)

確かに描いている場所も狭く

なかなか離れて見ることが難しいしな~

って言い訳をしながら

反省点を次回作に つなげられれば いいのですがね...


早いもので24日作品 搬出してきました

搬出 (7)
搬出 (1)

そうそう

展覧会では嬉しい事もありましたよ

「あそこに飾ってる 絵の子 はあなたでしょ」

って娘が声をかけられたり

立ち止まって 

じっくり見てくれる方が結構いまして

(その訳は下にあります

初めてお会いする方でしたが、私が作者だと知って

「ケーキの説明など、楽しく読ませていただきました」

と...

ケーキの説明プレートには

普通の説明↓

搬出 (4)

の他

よく見ると 何じゃこりゃってのも書いたりしてたのでね(笑)

最後に コチラの

生デコ の説明プレートを載せまして

搬入出の手伝いをしてくれた○部さん

お店の写真を撮らせていただいた グートロンふじや さん

ご覧いただいた皆様 ありがとうございました。

搬出 (5)

« 寿司と天丼  |  部品 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1414-9874b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
