青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:00:42 «Edit»
2014
12/01
Mon

Category:日々の出来事

お誕生日会 


前倒しですが...

次の日は休みがいいってことで

娘の 誕生会を開催しましたよ

お誕生日 (1)

こういう飾り付けのセンスってまったく無いんですよねわたくし

それはそうと...

娘から誕生会では ピザ を食べたいとのこと

さて、何ピザを作ろうかな~と思案中 

チラシに コストコのピザを発見!

コストコ商品って前々から気になってましたのでね

購入してみましたよ

シーフードを狙っていましたが...既に完売

人気あるんですかね

残ってた5色のチーズを買いまして

自前トッピングで対応することに

お誕生日 (3)

大きさ確認して買っておきながら... やっぱり でかっ!

こんな感じの大きさ

お誕生日 (2)

見えてる部分がピザ全体の大きさと思いきや

ケースを開けると さらに隠れ肥満 生地 現る

お誕生日 (4)

そして、我が家のオーブントレイには、乗らない事も発覚!

でも、ここまで来たら 切り分けて焼きたくない感じですよ

かみさんにも 手伝ってもらい オーブンへ無理やり

押し込めスイッチON~

焼きあがったピザは 周りが反り返った

なんとも奇妙な形 ピザハットでも見たことないよこの形は

端っこが くるりん と カール状態

しかも、カール部分は底だけが焼けて チーズは溶けずにそのまま

結局 中心部分のみ を食べるはめに

お誕生日 (5)

味は良かったのですがね チーズの量が半端なく一枚でギブ!

お誕生日 (6)

でも 甘いものは別腹

« こく煮干し  |  焼きカレー »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1420-a4ea5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
