青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 13:30:22 «Edit»
2015
01/13
Tue

Category:日々の出来事

とり畔 


3連休 弘前に行ってきましたよ

息子の行事の迎えを任命されまして ハイ

たまたま、お友達が お仕事で弘前に居ますよってことだったのでね

前泊して息子のお迎えをすることにしましたよ(笑)

かくみ小路 を散策

弘前 (15)

何十年ぶりに来ましたが もはや私の知ってる かくみこずぃ

じゃないな~ オサレすぎないかな 

弘前 (4)

でも ちゃんとありますよ いい感じの店も

やきとりの とり畔さんへ 今宵はおじゃま

弘前 (16)

とりあえず、お通しの枝豆をつまみながら ビールを

弘前 (17)

やきとりの盛り合わせ を2つ注文しまして

焼きあがるまでの繋ぎとして

つけもの

弘前 (19)

とりわさ

が届く前に 早くもビール二杯目突入

弘前 (20)

そして 盛り合わせ到着時には三杯目の折り返し地点


なかなか おおぶりの やきとりですな

弘前 (18)

いきなり やきとり王国に

弘前 (2)

砂肝追加で 熱燗を ちびちび

ちょっと続きますよ

« 剣の道  |  六根原酒 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1465-b236bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
