青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 11:00:33 «Edit»
2015
02/17
Tue

Category:日々の出来事

とり政 


先週金曜日のお話

ものすごい 吹雪の中たどり着いたお店

青森市橋本  とり政さん 

とり政 (2)

身も心も ひえひえ ですが

こんな時に さらに ひえひえ状態のビール登場

(水なら絶対飲みきれない800ml)

でも テンションは上昇

とり政 (5)

ぬるいビールは犯罪である。

定番のお通しをいただきながら

とり政 (3)

盛り合わせに

とり政 (4)

とり唐も参戦

とり政 (6)

実は今回の訪問目的は

元酒(日本酒)を呑みたいね って同僚と盛り上がりましてハイ

ところが、メニュー見ても載ってませんよ

何年ぶりかの訪問なので消滅??

お店の方に聞くと

出てきた!

とり政 (7)

裏メニューになったの??

升は やっぱり付いてきた

(なぜか豊盃マーク 気にするな)

とり政 (1)

やっぱり 塩もついてきたし

とり政 (8)

カドにちょこんとのせまして

いいね~升で飲むのは

以前は一升瓶で頼んで 

すぐに空っぽになった思い出があります

«   |  FIATチョコ »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/1486-10b5530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
