青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:03:06 «Edit»
2011
02/11
Fri

Category:日々の出来事

あおもり食と灯りの祭典 


2月10日(木)あおもり食と灯りの祭典に行ってきました~

食と灯り3

しかし寒っ!

新町通りで開催されている

B級グルメなんかが出店されている雪見屋台街

終わり間際の到着だからなのか......

食と灯り5

なんか寂しい感じですね 

もうちょっと 賑わっているのかな?と思ったのですが

食と灯り

ねぶたも

食と灯り2

跳人も

食と灯り6

寒そうでした

食と灯り7

金魚ねぶた ずいぶん上に飾られてるんですね

雪の関係かな?


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


 初日かな~

私も行きましたよ~あおもり食と灯りの祭典
私は11日に行きましたのでねぶたはシートかぶってませんでした。
一台だけで運行コースも少しだけなのが残念でしたが

竹浪さんの研究所に寄らせていただきました。
送りの制作がかなり進んでおり、びっくり致しました。

  by hiko

 コメントありがとうございます

hikoさんのブログ拝見しまして、随分とにぎわってるな~
と思ってました。シート無し運行だったようだし

研究所!いろいろなイベントで大忙しでしたが、夏本番に向けて始動って感じですかね~

  by ishidafamilia

Comment-WRITES

« 四季の千成  |  金魚追加 »

 コメント 

初日かな~

私も行きましたよ~あおもり食と灯りの祭典
私は11日に行きましたのでねぶたはシートかぶってませんでした。
一台だけで運行コースも少しだけなのが残念でしたが

竹浪さんの研究所に寄らせていただきました。
送りの制作がかなり進んでおり、びっくり致しました。

2011/02/15 07:32 | URL | hiko #X.Av9vec  edit

コメントありがとうございます

hikoさんのブログ拝見しまして、随分とにぎわってるな~
と思ってました。シート無し運行だったようだし

研究所!いろいろなイベントで大忙しでしたが、夏本番に向けて始動って感じですかね~

2011/02/15 13:12 | URL | ishidafamilia #-  edit

 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/721-bf17d480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
