青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:30:29 «Edit»
2011
09/26
Mon

Category:日々の出来事

親子もの作り教室 


カップヌードルロボタイマーが欲しくて

上フタ を集めていたら

フタを とめるシール を集めるって 知って.....

ガーン 


さてさて、

親子で 参加する もの作り教室に

息子と参加してきました

作るものは 障害物をかわして 進む ネズミ型ロボット

ポイントは、半田ごてを扱う点

息子 緊張気味です

ゴーグルを渡された時点で、

これって、かなり危険作業じゃねーのモード突入

ものづくり教室

こんなの 見てると 

ついつい 息子から取り上げて作業しちゃいたくなるんですが.....

今回は、じっと我慢の子じゃ

でも、

「もっと ゆっくり離せ とか ココ半田付け、あまい あまいぞ!」

って横から口出して 息子から ウザがられるんですけどね 


別に いいじゃん 



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


« つがる路  |  水ようかん »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/917-6295d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
