青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:30:57 «Edit»
2011
10/25
Tue

Category:日々の出来事

牛まぶし 


楽しかった修学旅行~ 

修学旅行~

みんなで頑張った大運動会~ 

大運動会~

私たちは、この学び家を巣立ちます

巣立ちます


的な コンビニの

揚げたてのフライドポテトいかがでしょうか~

いかがでしょうか~

の呼び掛けで うるうる


さてさて、

息子が是非食べたい!って騒いでた

すき家さん の 牛まぶし

牛まぶし (1)

お持ち帰り不可 メニューなので

なかなか 手が出せなかったのですがね....

初挑戦です

半分くらい ノーマル牛丼として頂いた後

だし汁を

牛まぶし

大事な デュエマカードにかからないように

注入してと.....

息子のを、ちょっぴり 味見させて頂きましたが 

予想以上に 美味いよ

呑んだ後は、すき家に行かないけど 呑んだ後食べたい感じ

ちなみに わたくしは....

デミハンバーグ定食

牛まぶし (2)


なんでもあるね すき家さん



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村





«   |  みんぱい »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/938-02a24f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
