青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:30:46 «Edit»
2011
11/29
Tue

Category:日々の出来事

スイーツデコ (グリーンフォレスト) 


11月27日(日)

最近 娘が はまっている スイーツデコ

青森市荒川にあります グリーフォレストさん で体験してまいりました

で 朝から いつもの如く バタバタ

まずは 寝ぼう

娘が かみさんから聞いた情報によると 先着20名!だそうで 

場所もよく分からないまま いそいで出発!

予定通り 場所が分からず 車でウロウロ~

だんだん4歳の娘が ぷんぷか し始めましたよ

それに 

そりゃそうでしょ 急いで 出てきたんだもん やばい事に

してーな モード突入

娘に状況説明

近くのコンビに 入って まずはするから!

「大人なら我慢しなさい!」

「いやいや コンビニの店員さんに 場所も聞いてみるからさ」

ねっ ねっ 頼む


って事で 無事に グリーンフォレストに到着 (ふーっ)

あれ まだ人数に余裕あるみたいですね

まあいいや とりあえず 早いトコやりましょね

スーイーツデコ (3)

製作中

スーイーツデコ (4)

完成!?

スーイーツデコ

たくさん キラキラ付けないと なんか 損した感じがする

我が家の血筋 であーる


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


« りんごの街のアップルパイ  |  丸亀製麺(西) »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/959-b03f1bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
