青森人 絵 ねぶた 日々の出来事

 

イシダファミリアのブログ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

イシダファミリア公式ホームページ

カテゴリ

Facebook

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:30:42 «Edit»
2011
12/29
Thu

Category:日々の出来事

でずにー ランドとシー 


旅の終わり

でずに~ のランドとシー 2日間 遊びまくりました

撮った写真を見てみると

4枚だけ

まあ 覚悟はしてましたけど.....

この時期 人 人 人

とりあえず ランドのクリスマスツリーから

ディズニー (2)

ボヤボヤ エレクトリカルパレード・ドリームライツ

ディズニー (3)

シーからは

コチラと

ディズニー

長時間並んで買った 

うきわまん 

肉まんの えびバージョンみたいな感じかな?

ディズニー (1)

子供達が 気に入りまして 

もう一回並んでちょうだい!って

冗談じゃないわよ ぷんぷん


でも お父さん頑張りましたよ ファストパス(持ってると優先的に乗れる券)取りに

近年には無いくらい走りましたよ ホント

お蔭様で 激混みの中 人気アトラクション 

娘の身長OKなやつ 結構制覇しました


しかし 何が大変!って 娘のオシッコよ

突然 おしっこ!って言うもんだからさ ここまで並んであきらめるんかい!

最悪 間に合わなかったら

スプラッシュマウンテンとかに乗って 水かかったぜ~ の ノリで

で 何とかなるんじゃないか 真剣に考えちゃうわけですよ

トイレに行ったら行ったで 長蛇の列!

あきらめが早い娘が いつまで我慢してくれるか不安だし
 


ここで デズニーに すばらしい提案

トイレにも ファストパス 設けたらどうだ!


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしければ「カチカチっと」クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村




« あかりのありか  |  シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ishidafamilia.blog51.fc2.com/tb.php/980-0432f2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
